京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院の家族・友人の「心の支え」はありますか?交通事故治療には必須です。 京都市 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院の交通事故治療!施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

家族・友人の「心の支え」はありますか?交通事故治療には必須です。 京都市 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院の交通事故治療!

家族・友人の「心の支え」はありますか?交通事故治療には必須です。 京都市 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院の交通事故治療!

こんにちは(^_-)-☆

京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院の松下です♪

 

 

 

 

ka

 

 

 

今回も交通事故に関するBLOGをUPしていきたいと思います(^^)

保険会社や治療の事ではなく、「家族とのコミュニケーションをしっかり取る」です!

 

交通事故治療も長引くと、不安に思い、せっかく交通事故治療しているのに治療効果が薄くなってしまいます。

家族の支えがあっても、治療効果は上がりますので、家族とのコミュニケーションをしっかりとっていきましょう!(^^)!

 

交通事故に遭って一番心配しているのは、身近に居る家族だと思います。それが、恋人だったり、友達だったり色々ですね。しかし、家族だからあまり細かい事は言わなくても解ってくれるはず、とコミュニケーションを疎かにしてはいけません。むしろもっと身近だからこそ交通事故で遭った苦しみを理解が得られずに問題になることが多いです。「一番身近な家族だけは何も言わなくても理解してくれるハズと考えがちですが、むしろ逆の方が多いと思っていて下さい。なぜなら、家庭という場は、毎日の生活の中でむち打ち症による支障が一番現れやすい場所だからです。

 

・症状が長引くと家族の対応も冷たくなってくる

それまで当たり前に行なっていた行為、例えば、掃除・選択・食器洗いなどの動作は首を上下に動かすことが多く、むち打ち症になってしまうと、おっくうに感じるようになってしまいます。外傷のないむち打ち症は、本人の自覚症状だけの申告になってしまうため、最初のころは優しく対応してもらえたり、手伝ってくれたりした家族も、長引いてくると対応が冷たくなるという話は良く聞きます。

交通事故治療はそんなに甘くありません!!!

 

・家族は一番大切なあなたのサポーターです

家族の理解を得るには、あなたの大切な味方を作ることに繋がります。いつまでもむち打ち症が治らなくて家族に申し訳ない。私の気持ちを解ってくれない。そんな気持ちでいては、さらに自分自身を追い詰めてしまいます。前向きな気持ちで交通事故治療に取り組むためにも、家族とのコミュニケーションを大切にしましょう。家族はあなたの一番のサポーターです。家族の理解があればこそ、交通事故の症状の改善に繋がります。

 

kazoku

 

 

 

 

 

今回は、直接、交通事故治療に繋がる事ではないですが、【心の支え】としてとても大切なお話でした(^^)/

心の支えは、自分を強くしますので、家族とのコミュニケーションを大切になさって下さいね♪

 

 

京都市西京区/桂川の桂東洋鍼灸整骨院に交通事故治療はお任せください!

全力でサポート致します。

 

 

≪交通事故治療、交通事故の専門施術なら桂東洋鍼灸整骨院へ≫

【東洋鍼灸整骨院グループ】桂東洋鍼灸整骨院

住所:京都市西京区下津林大般若町88アルテハイム1F

 

 

 

【交通事故後の対処法がわかる交通事故専用サイト】

 

事故HP 【伏見区・西京区】京都市交通事故.com

 

**********************************************************************************

 

京都市西京区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

桂東洋鍼灸整骨院

 

 

〒615-8036京都市西京区下津林南大般若町アルテハイム1F

電話番号 075-925-9868

 

 

~受付時間~

1部 【月・火・木・金・土】 10:00~14:00

 

2部 【月・火・水・木・金】 16:00~20:00

 

※水曜日(午前の部)・土曜日(午後の部)、日祝休診

 

 

 

【症状】

ぎっくり腰腰痛五十肩寝違えぎっくり背中頭痛めまい変形性膝関節症疲労骨折腱鞘炎膝痛足底筋膜炎顔面神経痛むち打ちヘルニア野球肘坐骨神経痛X脚O脚股関節痛足関節捻挫手根管症候群ゴルフ肘肩こり産後の腰痛肉離れ脊柱管狭窄症猫背TFCC損傷オスグッドシュラッター病ジャンパー膝シンスプリント胸郭出口症候群鵞足炎タナ障害斜角筋症候群

 

【HP症状別ページ】

ぎっくり腰腰痛肩こり五十肩寝違え頭痛坐骨神経痛変形性膝関節症

野球肘シンスプリント交通事故後の痛み

 

 

【分院:桂東洋鍼灸整骨院HP

公式HP:西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

 

【優良ポータブルサイト・エキテン】

エキテン:西京区 桂川 エキテン

(2大クーポン付き)

 

【桂東洋鍼灸整骨院FB

Facebook:西京区 桂川 Facebook

 

【交通事故専門ページ】

公式HP:西京区 桂川 交通事故ページ

 

【本院:永田東洋鍼灸整骨院HP

公式HP:伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間