京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院の『腰痛』患者様から声を頂きました♪ 京都市西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

『腰痛』患者様から声を頂きました♪ 京都市西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

『腰痛』患者様から声を頂きました♪ 京都市西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

こんにちわ(^_-)-☆

京都市西京区/桂川 桂東洋鍼灸整骨院 鍼灸師の松下です♪

 

 

そろそろ『肉・魚』が体が欲してきました!

この前の達成会も、肉と魚は抜き…しょうもない奴ですわ。

その達成会で、患者様のオススメで悪魔カレーというのを頼みました。

 

一押しの悪魔カレー。

 

悪魔カレー

 

めっちゃ辛い!と聞いていたんですが、辛い!!!(笑)

僕自身は辛いのは大好きですが、なかなか辛くて、めっちゃ美味しかったです(^^)/

 

あれ以上辛いときついかな…(笑)って感じですね。

美味しくいただきました♪

『居酒屋 龍馬』 松尾店(本店)

にて召し上がれます(^^)/

刺身盛り

 

 

 

そんな感じですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

今回は『患者様の声』を頂きましたのでUPしていきます!

 

 

とても多い『腰痛』患者さん!

その方から貴重な声をを頂きました♪

 

 

岩手五月

 

1      桂東洋鍼灸整骨院に来られる前はどのような症状でしたか?

 

椅子に座っていても腰からふくらはぎにかけて痛みがありました。

 

お尻のあたりが一番痛みが酷かったです。

 

2      どのくらい前からその症状はありましたか?

 

3〜4か月前

 

3      その症状を解決するために何をされましたか?

 

湿布をはったり家庭用低周波治療器をしていました。

 

4      それで何か変化はありましたか?

 

変化はありませんでした。

 

 

5      桂東洋鍼灸整骨院の問診・施術はいかがでしたか?

 

問診時はとても丁寧に説明していただき

施術も毎回、リラックスでき気持ちよくしていただいてます。

 

6      たくさんの治療院がありますが、当院と何が違いますか?

 

院内も広く、先生方、スタッフの方も明るく楽しい方ばかりでいつもリラックスして通わせて頂いてます。

 

7      同じ様な症状をもっている方にメッセージをお願いします!

 

症状を放っておくと痛みが悪化し、イライラしてしまいます。

続けて通うのが大変ですが、定期的に通うと絶対に症状は良くなります。

 

 

 

大変貴重な声を頂きました♪

ありがとうございました(#^^#)

 

 

随時、患者様の声を募集をしています。

書いて頂いた方には、クリームマッサージを半額でさせて頂きますよ(#^^#)

 

事故HP 【伏見区・西京区】京都市交通事故.com

 

**********************************************************************************

 

京都市西京区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

桂東洋鍼灸整骨院

 

 

〒615-8036京都市西京区下津林南大般若町アルテハイム1F

電話番号 075-925-9868

 

 

~受付時間~

1部 【月・火・木・金・土】 10:00~14:00

 

2部 【月・火・水・木・金】 16:00~20:00

 

※水曜日(午前の部)・土曜日(午後の部)、日祝休診

 

 

 

【症状】

ぎっくり腰腰痛五十肩寝違えぎっくり背中頭痛めまい変形性膝関節症疲労骨折腱鞘炎膝痛足底筋膜炎顔面神経痛むち打ちヘルニア野球肘坐骨神経痛X脚O脚股関節痛足関節捻挫手根管症候群ゴルフ肘肩こり産後の腰痛肉離れ脊柱管狭窄症猫背TFCC損傷オスグッドシュラッター病ジャンパー膝シンスプリント胸郭出口症候群鵞足炎タナ障害斜角筋症候群

 

【HP症状別ページ】

ぎっくり腰腰痛肩こり五十肩寝違え頭痛坐骨神経痛変形性膝関節症

野球肘シンスプリント交通事故後の痛み

 

 

【分院:桂東洋鍼灸整骨院HP    

公式HP:西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

 

【優良ポータブルサイト・エキテン】

エキテン:西京区 桂川 エキテン

(2大クーポン付き)

 

【鍼灸コンパス】

鍼灸コンパス:鍼灸コンパス

 

【桂東洋鍼灸整骨院FB

Facebook:西京区 桂川 Facebook

 

【交通事故専門ページ】

公式HP:西京区 桂川 交通事故ページ

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間