京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院の遂に【公開】 肩こり撃退術!たったの3分でできますよ♪ 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

遂に【公開】 肩こり撃退術!たったの3分でできますよ♪ 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

遂に【公開】 肩こり撃退術!たったの3分でできますよ♪ 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

こんにちわ(^_-)-☆

京都市西京区・南区/桂川 桂東洋鍼灸整骨院の松下です♪

 

 

 

週末にかけて雨が降るそうです、、、。

カラダが怠く、重くなりますねm(__)m

 

 

 

何か良い対処法はないんですか!?

どうしていいかわかりません!(‘Д’)

 

 

 

と思っているあなた!!!

 

ありますよ♪

 

 

 

単刀直入に言います。

 

taisya

『汗』をかけばいいです。

 

 

 

 

=代謝をupさせればいいんです。

難しいですよねー。

 

 

 

そもそもどうやって代謝を上げればいいの?

答えはこの中にあります。

背骨・骨盤全身矯正

 

桂東洋鍼灸整骨院

 

 

 

 

 

 

 

 

この治療法で、代謝をUPできます。

汗をかく事で老廃物が出ていき、痛みの改善にも繋がります。

images2NSNXJ02

しかもダイエット効果もあり、美肌効果もあるんですよ!?

 

代謝が上がるだけで、カラダの怠さ重さを取るだけでなく

たくさんの改善がみれます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!更に代謝をUPさせる方法があるんです、、、。

しかもセルフで効率よくUPさあせる方法。

 

このBLOGをみているあなた〝だけ〟に公開します。

 

 

 

 

 

とても簡単です。が、人間の生理学に基づいての結果ですので

皆さん、是非やってみてください♪

 

 

 

 

人間の体温というのは、14時~16時がイチバン上がりやすいのです。

そういう風に体はプログラムされています。

 

4905596250067-1

この時に【足湯】を行ってください。

39°~42°のお湯の温度がベストです。

 

それを15分~20分でいいので行ってください。

 

 

たったこれだけ。

 

1回やそこらでは効果は表れませんが、

これさえも出来ない!!!

という方にも、まだまだおススメのコンテンツはありますので

また次回にでもUPしますね(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

はい本題。

unnamed

【肩こり撃退術】

ですねー。

 

 

どうですか?気になりますよね。

 

 

 

 

 

以前に肩甲骨をはがしたら、首の可動性がでるとお話ししましたが覚えていますか?

また以前のBLOGも読み返してくださいね♪

 

 

 

 

さらにグレードUPし、最速で筋肉・肩甲骨を緩ます方法です!

 

 

 

 

 

 

 

【小胸筋】

a9b472dea65004622158db18a6d98e32-423x500

です。

 

何回この筋肉出てくんねん!って話ですが、とても重要だから出てくるんです。

 

肩こり・痺れ・筋硬結はたいがいこの筋肉は診ますし、治療します。

 

 

 

 

この筋肉を押えながら肩甲骨を緩ますことで、倍のスピードで緩まします。

大事です。

 

 

 

肩こりを撃退したい!、、、当院にお任せください♪

 

 

 

西京区 桂川 エキテン

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 HP

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 FB

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 交通事故専門ページ

伏見区 永田東洋鍼灸整骨院 HP

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間