京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院の右肩が痛い人、手ぇ上げて! 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

右肩が痛い人、手ぇ上げて! 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

右肩が痛い人、手ぇ上げて! 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

こんにちわ(^_-)-☆

京都市西京区・南区/桂川 桂東洋鍼灸整骨院の松下です♪

 

 

 

 

先週も土曜日は、スタッフ飲み会!

肉です!

 

itibann

【いっちゃん高い肉】って名前です。

あんまり肉の名前は覚えてないんですが、、。

 

 

nikuyaki

聞こえます!?ジュゥージュゥー言うてんの!

 

 

 

un

 

nikuu

 

niku

 

 

写真のセンス無くてすみません(笑)

 

 

 

そしてこの日、9月9日は

【安達院長の誕生祭】!

 

 

 

 

宴ですね!

やっぱり宴のフィナーレには、チョコレートケーキでしょ!

 

 

 

adati

 

 

安達院長誕生祭、、大成功!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいのですが。締まった感じでは終わらなかったです(笑)

詳細はお近くのスタッフまで!!!

 

2国分 3 4中藤 5安達 1大橋 6

 

 

大橋先生は用事があり、参加できませんでしたが次回は参加するでしょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!では今回の本題!

 

 

 

 

 

 

右肩痛い人、このBLOGを見ている方でおられますか?!

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

このBLOGを見ているあなたは、驚く真実を知る事になります( ゚Д゚)」

あなたがおもっていた常識とは全く違った【右肩の治療法】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、右肩と肝臓は深い繋がりあります。

そうなんです。

 

 

 

内臓の調子を整えると、五十肩や右肩の症状が取れる。という事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか肝臓ってどうやって治療すんねん!

でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右の母指。です。

ここの筋肉を捉えて、肝臓を調整できるのです。

 

 

 

 

 

そしてら、あなたの右肩の症状が改善できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?びっくりしたでしょう( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

詳しい治療内容は上げる事は出来ませんが、

10人中10人改善するとは限りませんよ(笑)

 

 

 

当てはまるか可能性がありますし、繋がりがあるので

確率は高いです(^_-)-☆

 

では今回はこれで終わります!

 

 

 

 

 

西京区 桂川 エキテン

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 HP

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 FB

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 交通事故専門ページ

伏見区 永田東洋鍼灸整骨院 HP

 

 

 

 

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間