京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院の心臓・肝臓・腎臓を労わっていますか? 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

心臓・肝臓・腎臓を労わっていますか? 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

心臓・肝臓・腎臓を労わっていますか? 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

こんにちわ(^_-)-☆

京都市西京区・南区/桂川 桂東洋鍼灸整骨院の松下です♪

 

 

 

 

kjb

今週の土曜日は、スタッフで飲み会ですぅーーーーー♪

肉を食らいます!

焼肉です!!!

 

 

 

 

 

僕、気付いたんです。。

 

 

 

 

 

 

 

早食いなんですよ。

だから、胃がもたれたり、カラダがしんどくなったり

次の日の朝に重さがのこったり、、m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

だからこの前、45分かけて晩御飯を食べてたんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、全くしんどくなくダルさが残りません( ゚Д゚)

しっかり噛んでゆっくり食べれば大丈夫なんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉もそうです。

僕は肉より野菜が好きです。魚も。

 

 

 

肉の優先順位が低いんですよ。

でも、肉大好きです♪

たまにガッツリ食べたい時だってあります(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

s_1001

良い肉だけ食べて、ゆっくり、ゆっくり、、、時間を掛けて胃袋に放り込んでいきます。

あっ。肉でもコンガリ焼いたやつが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今回も張り切ってBLOGをUPしていきます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

IMG_4457

東洋医学の【腹診】ってご存知ですか?

この腹診がめちゃくちゃ難しんですよ、、。

 

 

IMG_4458

この腹診ができれば、筋肉を緩ますことができます。

内臓の機能も整えないと、根本的に改善できませんm(__)m

 

 

 

内臓の不調が筋肉の硬さや、体調不良を訴えるケースはすごく多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が、腰痛のBLOGでこの筋肉が大事!と言っている筋肉があります。

皆さん、もう分かっていますよね!?(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、せーのっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書き出し用-大腰筋.002

大腰筋ーーーーーー♪

ですね!

 

 

 

わかってましたよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!この腹診ではこの大腰筋を緩ますことができます。

特に

 

fga

・心臓

・肝臓

・腎臓

 

の調整が腰痛を改善させるポイントです。

 

 

 

 

この心臓とか肝臓ですが、東洋医学で言う内臓の事なので

皆さんがイメージする臓器とは思わないでください( ゚Д゚)

 

 

 

これらの臓器が、大腰筋を緩まします。

ツボや経絡を使ったりもしますよ。

【全身N鍼灸経絡治療】で♪

腰痛・肩こり・膝痛・神経痛

 

 

 

 

経絡・ツボではなく、ある筋肉を使って内臓を調整でき大腰筋を

緩ますことができます。

 

しかも結構簡単に、、

 

 

 

 

肝臓に関したら、セルフでできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

痛い部位ばかりではなく、繋がりをみて治療をすると

回復力もグゥゥゥーーーーンとUPします(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

はい!では、今回はこれで終わります♪

 

194

 

 

西京区 桂川 エキテン

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 HP

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 FB

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 交通事故専門ページ

伏見区 永田東洋鍼灸整骨院 HP

 

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間