京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院の桜祭り♪ 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

桜祭り♪ 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

桜祭り♪ 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

こんにちわ(^_-)-☆

京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院の松下です♪

101

 

 

久しぶりに投稿です(#^^#)

順調に【肉・魚】を抜いて生活しています!

 

 

え?ホタルイカって魚?何類にはいるの?

迷った末に食べました(笑)

fnkf

 

『っていうか、何で肉と魚抜いてるん?(笑)』って聞かれます。

ダイエットではないです(笑)

目標に向けて、「縛り」をかけてます!いつもの「頑張り」や「縛り」では成長があまり見られなかったので何か我慢する事で頑張る糧になるとおもったからです(^^)

 

結果がでるかわかりませんが、全力で頑張ります!!!

でも、「ホタルイカ」がアウトならチャレンジ失敗です(笑)

 

 

 

 

そんな僕ですが、皆さんどうお過ごしですか?(#^^#)

 

 

 

 

 

昨日は日曜日でお休みでした!

桂の駐屯基地で「桜祭り」をしていたので、行ってきました♪

 

 

 

って言ってもまだ蕾(笑)

殆ど咲いていませんでしたが、雰囲気は楽しみました(#^^#)

fjgn

 

jfghd

 

dcs

 

dssa

 

こんな感じですね( ゚Д゚)

 

sa

 

sasa

 

昨日は晴天で、とても暖かい日でした。こんな日は身体の調子が良いです。

 

 

 

 

しかし!僕の知り合いが『坐骨神経痛』になってしまい

桜祭りの後に治療にいきました!

 

 

お尻周りの筋肉がガチガチに固まっていました(´・ω・`)

疲労が溜まっていたのでしょう…

いやいや。それだけではありません。確かに筋肉への疲労は溜まっていました。

それが一気に『坐骨神経痛』という形で帰ってきました。

 

よく話を聞いていると『睡眠』がかなり不足していたみたいです。

 

最近、寝る時間帯は4時とかで…疲労がたまっていて

回復しないまま症状が出てしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

人間は『寝る事』で回復します。

 

 

 

どれだけ大好きな趣味をしていても

どれだけ大好きな食べ物を食べて幸福感を得ても

どれだけショッピングしてストレスを発散しようとも

 

身体は一切『回復』しません!

 

事実に、その人は3日しっかり睡眠をとっただけでかなり回復していました。

 

 

 

 

みなさん睡眠は大事ですよ♪

 

西京区 桂川 エキテン

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 HP

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 FB

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 交通事故専門ページ

伏見区 永田東洋鍼灸整骨院 HP

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間