京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院のはじめまして!!施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

はじめまして!!

はじめまして!!

 

はじめまして!!

京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院で働かせていただくことになりました、

鍼灸師の大橋亨です!

fullsizer

と言いましてももう丸二か月になるんですけどね。(笑)

やっと仕事にも慣れてきて、勉強勉強の毎日です。

一日でも早く患者様の治療をさせていただけるように頑張ります!

 

 

 

 

 

ここで少し僕の自己紹介をさせていただきます(^^)/

お付き合いください。(笑)

 

 

1993年9月25日生まれの23歳です。

京都の松尾というところで生まれ、今も松尾に住んでいます。

生粋の松尾民です!!

 

 

小学校4年生の頃に野球をはじめ、高校3年生までやっていました。

まあ僕を見ていただいた方は分かると思いますが、

見ての通り足は遅いが当たればボールは飛ぶという選手でした。(笑)

器用な選手ではなかったということです(´ω`*)

今は全くやっていませんが、プロ野球や高校野球は大好きでよく見ています!

特に高校野球は毎年甲子園まで見に行くほど大好きです!!

img_6726

ちなみにここだけの話、巨人ファンです。。。(笑)

(関西人だからといって堂々と言えないのは悔しいですが、、、。(*´з`)笑)

 

 

 

 

 

あと趣味として、僕としては夏の恒例行事なのですが

音楽フェスが大好きで毎年なにかしらのロックフェスに行っています!!(*’▽’)

なかでも、京都宇治にある山城総合運動公園で毎年7月に開催されている「京都大作戦」というフェスは大好きです!!

img_6727

また共通の趣味を持っている方がいらっしゃったらお話ししましょう(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

そしてなんと言ってもお酒が大好きです!!!( `ー´)ノ

学生の頃は居酒屋でアルバイトをしてました。

fullsizer

歓迎会をして下さったときの写真なのですが、

ここのお店でアルバイトしてました!

 

個人的におしゃれなバーとかより古臭ーーーい居酒屋が好きなんですよね。(笑)

休みの日にはほとんど毎週飲みにいっています!!

 

 

またどこかおすすめのお店があれば是非是非教えて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、

以上を僕の自己紹介とさせていただきます!!

 

 

なかなか人見知りな僕ですが、今後ともよろしくお願いします(/・ω・)/

img_6729

 

 

≪腰痛、交通事故の専門施術なら桂東洋鍼灸整骨院へ≫

【東洋鍼灸整骨院グループ】桂東洋鍼灸整骨院

住所:京都市西京区下津林大般若町88アルテハイム1F

 

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_7158399/

桂東洋鍼灸整骨院HP https://katsura-toyo-shinkyu.com/

FB https://www.facebook.com/桂東洋鍼灸整骨院-861987370612196/

交通事故サイト http://nagatasinkyu.bhp.jp/category/1434678.html

永田東洋鍼灸整骨院HP http://nagakotu-toyo-shinkyu.com/

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間