京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院のファスティング終わりました。 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

ファスティング終わりました。 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

ファスティング終わりました。 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

こんにちわ(^_-)-☆

京都市西京区・南区/桂川 桂東洋鍼灸整骨院の松下です♪

 

 

皆さん、寒い日があったり、少し暖かかったり、

お体の具合はどうですか?Σ(゚Д゚)

 

 

 

気温の変化は〝自律神経〟の乱れが出てきますよm(__)m

 

「先生ーーーー!自律神経の乱れって言いますけど、どんな症状が出るんですか?痛みとかですか?その他の症状はあるんですか?」

 

 

 

ですよね。具体的にどんな症状があるんだろう?って思いますよね。

自律神経が乱れると、こんな症状が出てきます。沢山ありますよ!

あっ!意外と当てはまっていたΣ(゚Д゚)こんなにも自律神経の乱れが関わっているの?

 

と思いますよ(/・ω・)/

 

【全体症状】

・疲れやすい

・だるさ

・微熱

・風邪をひきやすい

・めまい

・立ちくらみ

・食欲不振

・のぼせ

・息苦しい

・動悸

・睡眠障害

 

【部分症状】

・頭痛

・眼精疲労

・耳鳴り

・喉の渇き

・肩こり、首コリ

・手足の冷え

・お腹の張り感、ツッパリ

・便秘

・下痢

・頻尿

・皮膚の乾燥、肌荒れ

 

【精神的な症状】

・不安感

・イライラ感

・抑うつ感

 

【女性特有の症状】

・月経痛

・月経前緊張感

・性欲減退

 

 

こぉーーーーーーんなにありますΣ(゚Д゚)

こんな症状が当てはまるかなぁ?と思う方は当院までご相談下さいね!

 

自律神経の乱れを調整する治療法もあります♪

【経絡N全身鍼灸治療】

公式HP:https://katsura-toyo-shinkyu.com/treatment_price/2.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!では本題です♪

と言っても個人的なBLOGです(^_-)-☆

 

 

 

以前に行っていましたが、今僕は、ファスティングの資格を取りに行っています!

その為にレポートを書かないといけないのですが、

実際にファスティングを体験するレポートを書くという、、、。

 

 

 

 

で、早速体験してみました♪

ファスティングとは【絶食】と意味です。

従来のファスティングは何も摂取せずに行うものでしたが

しっかりとしたやり方があるんです(^_-)-☆それを学びにいっている感じですね♪

 

 

 

ファスティングを行う前に準備があったり、ファスティング後に気を付けることや食べ物、

リスクを減らして楽しくファスティングを行う事!

 

 

まずファスティングを行う前に準備食というのをとります。

こんな感じ。

IMG_0895

 

IMG_0866

 

要するに穀菜食、マゴハヤサシイ食事を摂って

胃腸の調子を整えます。

 

 

そしてファスティングの期間に入るのですが

今回、僕が体験したのは3日間!

しかし、この3日間何も摂取しないのではないです。

脳や身体を動かすためのエネルギーをこのドリンクで摂っていきます(^_-)-☆

 

IMG_0897

 

IMG_0859

ファスティングドリンク♪

 

IMG_0899

これで3日間過ごす訳です、、、

今まで噛んだり食べたりしていた行動をしないと、、、

流石に口は寂しくなります(笑)

でも空腹感が凄いあったわけではないですΣ(゚Д゚)

自分でもビックリするくらいです!多少はありますよ!ただ、めっちゃ空腹感がある!のではないですΣ(゚Д゚)

今で合計5日間で何と体重が-3㌔!!!

 

 

実はファスティングって元々は、【健康】がテーマです。

それに連なってダイエットだったり、美容が付いてきただけで

本当の目的は健康+デトックスです♪

詳しくお話を聞きたい方は

210

このスタッフ(松下)までご質問ください♪

 

そしてファスティング期間が終わると、回復食!

ファスティングを行った後というのは内臓がしっかり休憩を取れて

胃腸が赤ちゃんの状態です(´・ω・`)

 

なので、いきなり焼肉!揚げ物!ではなく、胃腸に優しい物、消化に良い物を摂らないといけません!

 

生まれたての赤ちゃんに焼肉食べさせますか?!串カツ食べさせますか?という話です(^_-)-☆

 

IMG_0908

スッキリ大根♪

何故この1発目の食事がこれなのか、松下迄に聞いてください(/・ω・)/

この食事がとても大事です!!!

 

 

 

 

この食事を摂ることで、、、素晴らしい事が身体に起きるのです。

 

 

 

 

 

 

因みに、僕はファスティング中、今もなんですがルイボスティーを飲み続けていました♪

ルイボスティーはミネラルも豊富ですし、脂肪の燃焼を助ける役割があり、とても身体に良いです♪

IMG_0863

 

 

という感じで、ファスティング終わりました(#^^#)

体が軽く、脳が冴えていて、五感が研ぎ澄まされている状態です(/・ω・)/

朝の目覚めもスッキリで身体のダルさ疲れが全くありません(笑)

 

 

 

 

 

これからも定期的にファスティングを行っていきます♪

 

 

 

 

 

西京区 桂川 エキテン

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 HP

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 FB

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 交通事故専門ページ

伏見区 永田東洋鍼灸整骨院 HP

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間