京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院のその冷え性、、、いつまで放っておくんですか? 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

その冷え性、、、いつまで放っておくんですか? 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

その冷え性、、、いつまで放っておくんですか? 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

こんにちわ(^_-)-☆

京都市西京区・南区/桂川 桂東洋鍼灸整骨院の松下です♪

 

IMG_4493

 

皆さん、、、こんさ寒い日はお体の調子はどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり良くはなさそうですね(*_*)

寒くなって筋肉は縮こまって硬くなる。まぁ想像できますわ(T_T)

 

 

 

+血液の流れも悪くなってしまいます( ゚Д゚)

何でダメやね!って話ですが。

 

 

 

 

この血液の流れが筋肉に栄養や酸素を運んでくれたり

痛みや筋肉の硬さの原因である老廃物も流し出す事ができます。

 

 

 

 

 

ここで本題です。

 

結論から行くと筋肉の治療だけでは冷え性や痛みは取り切れません!

 

 

です。

 

 

内臓の治療が必要なんです(‘Д’)

 

 

 

特に腸内です。

 

 

 

 

簡単な図で説明しますね。

この図は体内(腸内)をイメージして下さいね(^◇^)♪

IMG_0109

 

 

コップが2つあって汚い水(老廃物)と、何も入っていない綺麗な状態のコップがあります。

ココ問題です!!!

汚い水が入ったコップを綺麗にしたいのですが、あなたならどうしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、汚い水を出してからコップを洗う。

ですよね(^^)/

 

 

 

 

 

 

これはカラダの腸内でも考えられることで、

一度、腸内に溜まってしまった老廃物を出さないと、綺麗なコップにはならないんですm(__)m

 

 

 

 

 

先ほどの図のように

量を増して(栄養や水)、新しい綺麗なものを足しても、その汚い水は一向に綺麗にはなりません。

汚い物は薄まるだけで、綺麗にはなっていないんです。

 

 

 

 

 

一度、右の絵の何も入っていない綺麗なコップの状態にしないとダメなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この事から何が言いたいかというと

題名にも書いてありましたが

【その冷え性、いつまで放っておくんですか?】

ですが

 

 

 

老廃物が溜まってしまうと、血液の流れが悪くなり筋肉を冷やしてしまいますm(__)m

しっかりデトックスしていかないと、汚い物ばかり溜まり

ドンドン血液の流れが悪くなってしまい色んな症状を出してしまいます( ゚Д゚)

 

 

 

 

その1つが【冷え性】です。

 

 

 

腸内の環境を一回綺麗にしないと、同じことの繰り返しになってしまうのですm(__)m

 

 

筋肉をモリモリつけたい!だからササミやタンパク質を摂ろう!

ではなくて、、、

 

腸内を綺麗にしよう!だから野菜を食べまくればいいんだ!

ではなくて、、、

 

 

 

 

今の体質自体を変えていかないと、あなたが求めている〝結果〟はついてこないですm(__)m

 

 

 

それぞれで結果の内容は異なりますが、一回出し切らないと限度があります。

 

 

 

次回、そのお話をしていきますので、皆さんご確認下さいね(^_-)-☆

健康・体質改善・栄養の事はこのスタッフにご相談下さいね☆

210

 

 

 

西京区 桂川 エキテン

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 HP

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 FB

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 交通事故専門ページ

伏見区 永田東洋鍼灸整骨院 HP

 

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間