京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院の【痛み】治療は、まず1.筋肉 2.腸内環境が根本改善? 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

【痛み】治療は、まず1.筋肉 2.腸内環境が根本改善? 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

【痛み】治療は、まず1.筋肉 2.腸内環境が根本改善? 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

こんにちわ(^_-)-☆

京都市西京区・南区/桂川 桂東洋鍼灸整骨院の松下です♪

210

BLOG上げてるスタッフが、この入りなので

写真UP!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

最近、早起きできるようになってきました( ゚Д゚)

みんなが思う程早くはないですが(笑)

 

 

頑張って早起きして、自分の体調管理に努めていきます( `ー´)ノ

大事です。

 

 

 

 

この体調管理が自分の感覚を研ぎ澄ましていきますからね(´▽`)♪

この感覚を研ぎ澄ますためにもッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ではBLOGやっていきます。

 

 

 

素朴な事ですが。

mizu

《水》についてです。

 

 

 

水って素晴らしいんです。

身体の代謝をUPしてくれます。しかもダントツに早いです。

 

 

 

コーヒーやジュース、お茶とは違い身体で吸収するスピードが驚異的なスピード( ゚Д゚)

 

 

吸収というのは

身体の中に入って、栄養を取り入れたり、エネルギーとなる。

そうする事で、体が熱をもって(代謝)くれる。

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーやジュース、お茶は体内に入れてから

1~3時間で吸収して代謝が始まります。

 

 

 

水の場合だと、10~15分(笑)

驚異的なスピード過ぎ。

 

sinntinn

【新陳代謝】とかよく言いますよね。

これが上がるとダイエット効果があると聞いたことありませんか?

 

 

 

・美肌効果

・ダイエット

・痛みを感じずらくなる

・冷え性解消

・便秘解消

 

 

 

など嬉しい事がいっぱい♪

水を飲むだけで!?( ゚Д゚)

 

 

って思いますが本当なんです。。。

 

 

 

 

今回のBLOGのタイトルですが

【痛み】治療は、まず1.筋肉 2.腸内環境が根本改善?

 

 

 

腸内環境が整えば、根本改善が出来きます。

確かに筋肉の治療は勿論、大事です。

 

 

 

水だけではありません!その他にも気を付けてもらわないといけない事はあります(^_-)-☆

 

 

 

 

mizu

一番取り掛かりやすい、簡単な方法が水を飲むです♪

 

 

 

体重20㎏に対して1ℓの水を飲んでください。

っていっても飲めるか急に( ゚Д゚)ですよね。

 

 

 

そんなに、いきなり摂取したら下痢とかむくみとかの原因になるので

止めて下さいね( ゚Д゚)

 

 

あと腎臓も疲れて、かえって腰痛の引き金になりかねないので、やめて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、、、

一日500㎖から始めてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

あと、冷えた水ではなくて

images

常温か白湯が効果的っ!

 

 

 

 

腸内を綺麗にすると、内臓も腸も休んでくれて

凄く体にいいです♪

 

健康にスッゴく敏感な方、気にしてる方は

210

 

この人にご相談下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今回はこれで終わります(^_-)-☆

 

 

 

 

西京区 桂川 エキテン

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 HP

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 FB

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 交通事故専門ページ

伏見区 永田東洋鍼灸整骨院 HP

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間