京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院の最高のお盆休み!のはず! 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

最高のお盆休み!のはず! 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

最高のお盆休み!のはず! 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

京都市西京区・南区の桂東洋鍼灸整骨院スタッフ 中藤です☆

 

 

 

皆さんお盆休みはどう過ごされましたか??

 

 

 

 

 

今回のブログは僕のお盆休みの記事をあげたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

何気にプライベートブログは初めてかもしれません。。(笑)

 

 

 

12日の夜から夜行バスで出発!

 

 

 

約7時間くらいかけて東京に到着!

 

 

 

 

 

まずは念願の「生しらす丼」!!

 

1502953096567

 

 

 

 

釜揚げしらすと生しらすのコンビネーションがたまりませんでした(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

お店のオープンの10分くらい前に行ったのにすでに長蛇の列!

 

 

結局2時間ほど待ってようやくありつけましたが、待った甲斐がありました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べて次は観光!

 

 

 

神奈川県の江の島に行って来ました!

 

 

 

 

江の島と言えば江ノ電が有名ですよね!

 

 

 

 

しかも、バスケットファンならご存知!

 

 

 

 

 

あのスラムダンクのオープニングにも江ノ電の走るシーンが映ってますよね♪

 

 

 

 

 

はい!パシャリ!(笑)

 

 

1502953121825

 

 

 

1502953110586

 

 

 

 

もう気分は桜木花道ですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯に韓国料理「チーズタッカルビ」を食べに行きました!!

 

 

 

 

結構食べるの多めです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

原宿駅の周りは韓国料理や韓流ショップがかなり多いです!

 

 

 

 

ドーン!!

 

 

 

1502953177610

 

 

 

 

 

 

 

 

旨辛キムチ味の鶏肉をチーズに絡めまくって豪快に食べる!

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

 

 

また行きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も渋谷周りをぶらぶら観光しつつ、バスケット専門ショップもちらほら~~

 

1503033128533

 

 

 

 

1503033119372

 

109にハチ公も!

 

1503033139346

 

 

 

1503033150042

 

 

 

東京には何度か来てるんですが、観光は初めてなのでテンション上がりました!!

 

 

 

 

田舎者発言は気にしないで下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは東京ディズニーシー!!

 

pirates_ti01

 

 

今はパイレーツ・オブ・カリビアンとのコラボでパイレーツサマーというイベントがやってるんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はあいにくの雨で、色んなパレードやアトラクションが中止の事態に。。。

 

 

 

 

 

 

 

東京でこの時期に連日雨が続くのは40年ぶりの事だとか。。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、総合的にかなり楽しめたのでまた観光に来たいですっ!

 

 

 

 

 

 

こんな感じでお盆は過ごしました(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みなどの連休で体調をくずしたり怪我をすることは結構よくありますので、是非桂東洋鍼灸整骨院まで足を運んで下さい!

 

 

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

桂東洋鍼灸整骨院

075-925-9868

 

西京区 桂川 エキテン

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 HP

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 FB

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 交通事故専門ページ

伏見区 永田東洋鍼灸整骨院 HP

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間