京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院の腰痛改善スイッチ♪ 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

腰痛改善スイッチ♪ 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

腰痛改善スイッチ♪ 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

こんにちわ(^_-)-☆

京都市西京区/桂川 桂東洋鍼灸整骨院の松下です♪

 

 

 

台風がやってきてますね~。

昨日はゲリラ豪雨。洗濯物がビッシャビシャですわm(__)m

また洗いなおして、、、

 

 

 

そんな日でしたが、皆さんどお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

この前、友達の結婚式にご出席させていただきましたが

なんと、今週も友達の結婚式がありますΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

この友達は、バドミントン大会繋がりで同い年。

高校時代では、違う学校で試合をしたり

時には、一緒にダブルスを組んでり。

 

 

 

社会人になってからは、チームは違えど

一緒にバドミントンをする仲です。

 

 

 

 

 

同期が結婚する事はとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2次会の幹事は私が勤めます。。

 

 

 

 

 

精いっぱい、2次会をぶっ壊したいと思います(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はう、今回も腰痛BLOG!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松下先生も腰くらい痛くなります。

 

 

 

 

jinyu2

【腎兪】

 

ここのPOINTが凄く痛いm(__)m

ずっとずっと、、、

 

 

 

 

 

自分で押しても全く効かないので

スタッフに押してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本題!!!

 

 

 

 

 

 

この腎兪を緩ますPOINTがありますΣ(゚Д゚)

腰の筋肉ですか?

いいえ違います。

 

 

 

khbhj

 

 

膝裏の内側(クロスポイント)

 

 

 

 

このPOINTが腰の腎兪の硬さ痛さを改善させるスイッチになります。

 

 

 

 

ここを掌圧で全体的に揺らしながらほぐしていくと。。。

 

 

 

 

 

 

腎兪のPOINTの痛みが消えるんですΣ(゚Д゚)

膝裏の内側のスイッチがあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛い部位だけでなく

全体的にカラダを見ていく事が、早期改善への道です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西京区 桂川 エキテン

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 HP

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 FB

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 交通事故専門ページ

伏見区 永田東洋鍼灸整骨院 HP

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間