京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院の今すぐなんとかしたい、ぎっくり腰をこの筋肉を使って改善させます。 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

今すぐなんとかしたい、ぎっくり腰をこの筋肉を使って改善させます。 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

今すぐなんとかしたい、ぎっくり腰をこの筋肉を使って改善させます。 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

こんにちわ(^_-)-☆

京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院の松下です♪

 

 

 

 

ギックリ腰シリーズを前回からUPしています(#^^#)

 

 

ギックリ腰で、悩んでいる方は沢山います。

20211973

その中でも、痛みは共通していますが【悩み】は違いますね。

 

・いつ起きるか不安

・常にコルセットを付けてないと怖い

・いつ起きるか分からないから、友達の約束が確定できない

・大好きな趣味、ゴルフもできない

・長時間座ってられない

・治療ばっかりに時間とお金を使っている

・毎日が楽しくない

・オシャレが楽しめない

 

 

こんな悩みがあるんです。ギックリ腰の方は。常にこの不安と痛みと恐怖と戦っています。

 

 

 

 

 

早くこの不安を取り除かないといけないです!

 

 

 

 

 

 

ギックリ腰の方は、腰に痛みの原因がある。と思っています

確かに痛めている部位に刺激や、筋肉を緩める事をしてあげると確かに改善していきます♪

 

 

 

最初の痛みが10の内4、3とかに減ってきたとします(^^)

 

 

 

 

ここからなかなか痛みをとり切れずに、またギックリ腰の再発をおこしてしまう、というケースが多いです。

 

 

 

 

 

 

sinnzitu

【事実】

痛めている部位に、ぎっくり腰の痛みを取る原因がないから

最終的に痛みや不安が取れないんです!

 

 

 

 

 

 

 

前回からギックリ腰シリーズは、腰ではない所で痛みをとる事を紹介しています(#^^#)

 

 

 

 

 

 

今回はです!

20130131_272394

【腕橈骨筋】です!

 

 

腕を曲げたり、ドアノブを内側に回したりする筋肉です(#^^#)

 

 

 

 

腰なのに、、、!?ですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

しかし、痛みを下げていく筋肉の調整、あと一歩の痛みや不安感を取り除くには

必ず必要な筋肉です(#^^#)

 

 

 

 

 

 

今、ぎっくり腰や腰痛で悩んでいる方が居られるのでした

桂東洋鍼灸整骨院にお任せください。

 

 

あなたの不安や悩みを全て受け止めます。

【075-925-9868】

 

西京区 桂川 エキテン

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 HP

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 FB

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 交通事故専門ページ

伏見区 永田東洋鍼灸整骨院 HP

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間