京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院の交通事故セミナーに行ってきました! 【行政書士 福間 佐綱先生】の貴重な講義も受けられました!! 西京区/桂川桂東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

交通事故セミナーに行ってきました! 【行政書士 福間 佐綱先生】の貴重な講義も受けられました!! 西京区/桂川桂東洋鍼灸整骨院

交通事故セミナーに行ってきました! 【行政書士 福間 佐綱先生】の貴重な講義も受けられました!! 西京区/桂川桂東洋鍼灸整骨院

 

こんにちは!

京都市西京区/桂川の桂東洋鍼灸整骨院です!

 

 

 

今回はかなり久しぶりに桂東洋鍼灸整骨院スタッフ中藤がブログを更新します!

 

 

 

 

2月16日日曜日に大阪へ交通事故医療情報協会による【交通事故セミナー】普段からあまり着ることのないスーツで参加してきました!(笑)

交通事故による保険会社とのやり取りや、被害に遭われた方がスムーズに治療が受けられるようにするにはどうすればいいのか?など

 

弁護士・行政書士の方々にお話をして頂きました。

 

DSC_4716

 

 

 

日常で交通事故には遭いたくないものですが、もしも自分が事故を起こした・事故に遭った時に【必要な知識】は持っておいて損はないと思います。

 

 

むしろ知らずにいると、交通事故で受けたケガが治らず❝ 後遺症 ❞として今後も一生付き合っていかないといけなくなったりします。

 

 

交通事故は死に直結していますし、今後の人生に大きな影響が出てしまいますのでドライバーの方以外にも皆さんに知っておいて欲しいと願っています。

 

 

交通事故後どうすればいいの?

※⇧事故後の事はこちらのブログから

1581916818826

 

 

 

セミナーの途中で変わった治療法のデモンストレーションなどもありとても良い刺激になりました_(:3 」∠)_

 

 

DSC_4724

 

 

 

 

セミナー後は恒例の懇親会!待ってました(笑)

 

 

 

同じ職種の先生方達と親しくなる場であり、院によって治療のスタンスが違うのでこれもまた刺激的です( ..)φメモメモ

 

 

 

 

セミナーで講義して下さった行政書士の福間 先生との写真も載せておきます♪

 

 

DSC_4736

 

 

 

 

 

 

そんな時間もつかの間・・・

私中藤は用事があり帰ることに。。。

 

 

 

 

 

 

次の懇親会が楽しみですヽ(^o^)丿

 

数か月に一回行われる貴重なセミナーで学んだことをしっかりと落とし込んで、桂東洋鍼灸整骨院で活かせればと思っています!

 

 

 

では、この辺りで失礼しますm(__)m

 

1581916804233

 

**********************************************************************************

京都市西京区で骨盤背骨全身矯正・鍼灸治療・交通事故専門治療を提供する

桂東洋鍼灸整骨院

〒615-8036京都市西京区下津林南大般若町アルテハイム1F

電話番号 075-925-9868

~受付時間~

1部 【月・火・木・金・土】 10:00~14:00

2部 【月・火・水・木・金】 16:00~20:00

※水曜日(午前の部)・土曜日(午後の部)、日祝休診

交通事故専門ページ

京都市伏見区/西京区・宇治市 交通事故.com

 

 

 

分院:桂東洋鍼灸整骨院

HP桂東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

本院:永田東洋鍼灸整骨院

HP永田東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

分院:宇治東洋鍼灸整骨院

HP宇治東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間