京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院のプライベートブログ&ふりかえり 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

プライベートブログ&ふりかえり 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

プライベートブログ&ふりかえり 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

 

 

 

 

 

こんにちは!!

京都市西京区・南区/桂川の桂東洋鍼灸整骨院の大橋です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月は忘年会シーズンということで忘年会に行かれた方も多いのではないでしょうか。

 

 

忘年会

 

 

 

 

 

僕達も12/9に行ってきました。

松下先生も挙げていましたが、もつ鍋でした!!

あまりお店で鍋を食べることが少ないのですが、やはりお店での鍋は絶品でしたね!!

 

まだまだ冬は続くのでプライベートでも鍋を食べに行きたいものですね(*´▽`*)

おすすめあれば教えてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして12/19の診療後、永田代表と当院の同級生ひょろがりイケメン中藤先生の三人でご飯を食べにいってきました!!

 

永田代表と個人的に行くのは初めてだったので新鮮であり、色々なお話ができてとても充実した時間を過ごすことができました。

 

そして肝心のお店は桂駅西口にある『もぐら』という居酒屋さん。

 

名前の通り地下にある隠れ家?的な感じのお店でした。

 

桂のお店を開拓しようということだったので食べログで調べて選びました。

 

結果は大当たりでしたね♪品数も多く料理もどれも美味しかったです!!

 

元居酒屋スタッフとしてもいいお店を発見できたと思ってます(笑)←上からですね(笑)

 

 

 

 

 

でも本当におすすめです!深夜1時までやってて定休日もないそうなので行きやすいかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2件目は桂駅東口の僕の元バイト先である「今、龍馬」の2階にある

『パブリック』というバー。

 

僕自身バーというところに行くことがほとんどないのですが、

 

代表曰く、「本格的なバー。お酒の種類も豊富でええお店や。」ということでした。

 

店内も落ち着ける雰囲気で1人でも行けそうな感じでしたね。

image1

image2

 

 

同級生ひょろがりイケメン中藤先生はドはまりしてましたね。

僕は「響」のロックを飲んで体中に響き渡りましたね(笑)

響

 

 

 

ここも深夜4時までやってるそうなので桂駅近辺で2件目となったらおすすめですね。

 

 

 

いいお店にも出会えて貴重なお話も聞けて本当にいい時間でした!!

永田代表ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ももう終わりなので少し振り返ってみようと思います。

 

 

 

 

 

この桂東洋鍼灸整骨院でお世話になって1年が経過する年でもあり、

 

鍼灸師として少しは成長できた年になったのかなと思ってます。

 

永田代表が伏見の本院にお戻りになって、鍼灸治療をさせて頂ける機会が増えました。

 

 

ときには「楽になった!」という笑顔が見れたり、

 

ときには「んー、変わらんなー。」というような苦悩されるお顔が見れたりでした。

 

 

 

その度に楽になった方にはもう二度と痛みが出ない様にと、

 

変わらないという方には何とかして痛みを取り除いてあげたいという想いで治療に当たらせて頂きました。

 

 

 

ぶつかることが多々あり、もっともっと知識や技術を高めていかなければと感じさせられた年でした。

 

 

来年からも一人でも多く「楽になった!ありがとう!」というお声が聞けるように頑張っていきます。

 

 

 

学生としても柔道整復師になるための最終の年なので学業も両立していきます。

 

 

 

 

 

 

今後とも知識・技術はもちろんのこと、来て楽しいと思っていただける治療院にできるように

 

全スタッフ頑張っていきますので、

 

 

来年も

京都市西京区・南区/桂川の桂東洋鍼灸整骨院

を宜しくお願いします!!

 

6

 

 

 

西京区 桂川 エキテン

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 HP

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 FB

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 交通事故専門ページ

伏見区 永田東洋鍼灸整骨院 HP

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間