京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院の【腸活】 腸内環境を整えると、痛みがなくなる!? 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

【腸活】 腸内環境を整えると、痛みがなくなる!? 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

【腸活】 腸内環境を整えると、痛みがなくなる!? 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

こんにちわ(^_-)-☆

京都市西京区・南区/桂川 桂東洋鍼灸整骨院の松下です♪

 

 

 

 

台風凄かったですね( ゚Д゚)

一日中雨で、、、

夜中は、ずっと風雨が凄かったですよね!

 

 

携帯でも、警報が2回?くらいなっていましたね。

 

 

 

 

 

 

そんな中、僕は朝からバドミントンの試合♥

結果からいくと2位でした♪

 

 

最後の試合で優勝したかったですけど、まぁ良しとしましょう!

 

 

 

それよりも( ゚Д゚)

 

 

体育館が雨漏りしたんですよ!!!

こりゃないだろ、、、。

 

 

 

と思っていましたが、試合続行(笑)

試合前の挨拶のときには、

 

『ケガのないようにお願い致しますよ』と強気で言っていましたが

いざ、雨漏りになり試合できる状況が危うくなると、、、

 

『これぐらいやったらできるやろ!実業団の試合でもこんなん当たり前やな!?』

 

(んな訳無いやろ、、、。)

 

雨漏りのお蔭で、試合できるコートが半分に。

 

 

意味わからん事は言わはるし、コート使えんし、、、。

 

いろいろツッコミたい所はありますが、とりあえず試合しました(笑)

 

 

 

 

 

台風の時は、何もするもんではないですね!と思った一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、本題いきますよ!

腸内環境が整えば、痛みが消える!?

 

 

 

 

はい消えます。

 

 

痛みとは違いますが、お酒をたらふく飲んだ次の日って

身体が怠くないですか?

 

ご飯食べ過ぎたり、遅めの晩御飯を食べた次の日って

しんどくありませんか?

 

 

 

 

 

これはある臓器が関与していて

その調整をしてあげると楽になるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kannzou

肝臓です!

以前にもBLOGでは肝臓の事を取り上げていましたよね(^^)

 

 

 

 

 

 

痛みの治療の際も【肝臓】がとても大事です。

大概のものは肝臓へ運ばれます。

 

 

食べたものを分解・吸収したり

代謝に関わったり

体温に関わったり

 

 

この調整やケアができれば、自分で痛みを治すことも可能です♪

 

 

 

食生活や、生活習慣が変われば痛みを無くせます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。

女性に嬉しい事も沢山ありますよ!

 

 

・美肌

・ダイエット(ウエストダウン)

・アンチエイジング

 

等、嬉しい事があります♪

 

公式HP:美容針サイト

 

 

 

筋肉・骨格の事以外でも

食への質問

生活習慣での質問も承っていますので、お気軽にご相談下さいね♪

 

 

 

 

西京区 桂川 エキテン

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 HP

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 FB

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 交通事故専門ページ

伏見区 永田東洋鍼灸整骨院 HP

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間