京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院の美肌<腸内環境 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

美肌<腸内環境 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

美肌<腸内環境 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

こんにちわ(^_-)-☆

京都市西京区 桂東洋鍼灸整骨院の松下です♪

 

 

暑い日が続きますね(;´Д`)天気も良く、身体の調子が良くなってる方も多くなっています!

まだ大丈夫。と思っている【熱中症】!今からしても早すぎる事はありません。今から熱中症対策をとって身体にも慣らしておきましょう♪

 

そんな僕は、汗をかく事。運動するよう心掛けています(^^)

 

 

そんな感じですが、皆さんどうお過ごしですか?

 

 

 

 

 

gui

はい!今回は【美容】シリーズ!

 

 

 

まずは、美肌を作るより<美>腸内環境を作りませんか?

 

 

何故そこまで内臓にこだわるんですか!?Σ(゚Д゚)

お肌のケアさえしてれば綺麗になるんでしょ???

 

だから繰り返すんです!

化粧品を変えてみたり、高い機械を使ってみたり。

 

モデルさんを見て下さい。あの方たちだって簡単にを手に入れているわけではありません!

考えて努力してるからモデルさんなんです!

 

食べ物を食べた後は胃で消化され、消化した栄養分は『腸』で吸収されます。

その吸収された栄養分は血液に変わり、身体全体に運び込まれます。

勿論、顔にも栄養が必要なので運び込まれます。

 

 

前回にもBLOGでお話しさせて頂きましたが

僕のセンスある絵見ていただけたでしょうか?腸内と顔は密接な関係があります。

 

 

 

胃腸は美容の鏡です。

化粧品だけに頼らず、生活習慣を見直してみませんか?

 

 

今回は一つだけ、腸内によい食材をお教えします。

それは『水分』です!これは簡単に取れて必ず必要なものですよね(‘◇’)ゞ

 

 

腸内環境が悪くなっているという事は、水分が足りていなく・老廃物が多く溜まってしまっているからです。

腸内を滑らかに動かしてあげるという意味もあります(^^)/

 

大体、2リットル以内で留めて下さい。それ以上取ると〝ムクミ〟の原因になりますのでご注意ください(^_-)-☆

 

コーヒーや緑茶、お酒などは利尿作用があるので必要な水分を身体の外へ出してしまいますので、これらの飲み物はノーカウントでお願いします。

 

冷たすぎる飲み物も腸内を冷やしてしまうので動きを悪くしてしまいます。

常温or温かい飲み物もいいですよ♪

 

 

 

 

こんな感じで簡単に続けられることですので、頑張って1ヶ月続けてみては?絶対に変わる事間違いなしです(^^)

 

 

 

当院の美容針でも腸内環境を良くする治療が出来ますので、お気軽にご相談ください♪

 

 

 

西京区 桂川 エキテン

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 HP

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 FB

西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院 交通事故専門ページ

伏見区 永田東洋鍼灸整骨院 HP

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間