京都市西京区桂東洋鍼灸整骨院のデスクワーク『肩こり』でお困りでないですか? 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院施術

受付時間

TEL

スタッフブログ

デスクワーク『肩こり』でお困りでないですか? 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

デスクワーク『肩こり』でお困りでないですか? 西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

こんにちわ(^_-)-☆

京都市西京区・南区/桂川 桂東洋鍼灸整骨院の松下です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の月曜日(19日)から

ファスティングに入る前の準備段階である『準備食』の期間を2日間

gIvJ7rz5_1zfkO2LdVdjhw

設けて、水曜日からファスティング期に入っています(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回でファスティングは2回目です!

前回はファスティング期間を3日間で行いました。

その時の体の爽快感が忘れられません、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デトックス完了って感じでスッキリするですよ。

その時の体重は-3㎏でかなり減りましたΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も『デトックス』を目的に行います(^^)/

人間の五感が研ぎ澄まされるので、楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスティングに関する質問も沢山いただいていますので

疑問や質問がありましたら

211

エキスパートファスティングマイスター 松下にまでご質問ください♪

IMG_1388

 

美容効果もあるので、一緒に美容針も

すると更に美容効果がUPしますよ♪

 

【美容針専門ページ】

公式HP:https://katsura-toyo-shinkyu.com/treatment_price/biyouhari.html

230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、では今回は『肩こり』BLOG!

《詳しくはこちらをクリック》

 

 

 

 

 

 

 

 

デスクワークをしていて、肩がこる

長時間の姿勢で肩がこる

知らぬ間に猫背になっていて万年、肩がこる

家族の遺伝?だから肩がこる

治療したけど治らず肩がずっとこっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も肩こりです(^^)/

コリを感じないタイプの肩こりです。

こっちの方が厄介で、フとした時に『寝違え』になったり

急に首の付近が痛くなったりで、

肩こりを感じないタイプの肩こりは、症状を身体に伝えない分

厄介ですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で、『肩こり』が起きるでしょう?

理由としてはコチラです。

 

・デスクワークの仕事が多い

・事務作業でパソコンで仕事する機会が多い

・重たい物をもったり、手作業が多い

・同じ姿勢でいる事が多い

・座って同じ姿勢で話をする機会が多い

・気を付けてはいるけど、猫背になる事が多い

 

等たくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

この肩こりの治療で、今まで何をしてきましたか?

症状のある部位だけのマッサージや、長めのマッサージ。

実はそれって間違った治療法なんですよ?

 

 

肩こり・マッサージに関する記事は

詳しくはコチラに載せてあります。

【肩コリページ】

公式HP:西京区/桂川 肩こり専門ページ

 

【マッサージページ】

公式HP:西京区/桂川 マッサージ専門ページ

179

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩こりって専門的な治療と

根本的な治療が必要なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩こりだから筋肉をほぐせばいいんでしょ。

ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根本的に診ていき、治療していくならまず

骨盤・背骨のバランスを診ていく必要があります。

 

 

 

 

90%以上の人が骨盤と背骨の歪みを持ったまま生活しています。

そのままだと、どうなるんでしょう?

《詳しくはこちらをクリック》

170

 

162

 

 

 

 

 

 

 

肩こりだからマッサージ治療だけでは

根本的には肩こりは治せません!

 

 

 

 

 

人間の土台である、骨盤・背骨の歪みを取り除き

筋肉がほぐれやすい状態を作り

コリ硬まった筋肉をほぐすと治療効果もあがりますし

根本改善ができます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、コリ硬まった筋肉が奥深くの部分にある場合は

マッサージ治療だけでは届きにくく改善も遅くなってしまいますm(__)m

 

 

 

 

 

 

そんな時は鍼灸治療が効果的です!

西京区/桂川 全身N経絡鍼灸治療

047

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨盤・背骨へのアプローチ

コリ硬まった筋肉へアプローチをして

早期に!根本的に!改善していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【分院:桂東洋鍼灸整骨院HP】

公式HP:西京区 桂川 桂東洋鍼灸整骨院

 

【優良ポータブルサイト・エキテン】

エキテン:西京区 桂川 エキテン

(2大クーポン付き)

 

【桂東洋鍼灸整骨院FB】

Facebook:西京区 桂川 Facebook

 

【交通事故専門ページ】

公式HP:西京区 桂川 交通事故ページ

 

【本院:永田東洋鍼灸整骨院HP】

公式HP:伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

桂東洋鍼灸整骨院

TEL

住所
〒615-8036
京都市西京区下津林南大般若町88 アルテハイム桂1F
駐車場
5台完備

受付時間